お使いになられた方の
ご意見・ご感想


ササ() 油性肌 以前使用していたメーカー:資生堂

サッパリしていて肌に浸透するので、私に合っています。

jenny() 乾燥肌 以前使用していたメーカー:

もう20年以上使っていると思います。
以前は乾燥肌でカサカサして痒くなったりしていました。フラスコローションはしっとりするのにベタつかない!手放せません!

きづこ() 混合肌 以前使用していたメーカー:いろいろ

もう何年もこのローションを使っています。ローションだけでこの保湿力はすごいです。肌の調子が悪い時もヒリヒリしたりしたことがなく、とてもお肌に優しいと思います。

りんごママ() 普通肌 以前使用していたメーカー:トワダ

35歳越えた辺りから、何を使っても肌に合わなくなってきて、化粧品ジプシーでした。
40歳前に、今迄使えてた化粧品が急に合わなくなり、困っていたところにこの化粧品に出会いました。
「肌に優しい」というフレーズに惹かれいくつもの化粧品を試してはダメの繰り返しで諦めていましたが、ようやく納得のいく、しかも、目に見えて肌が元気になっていく化粧品に出会えました。
半信半疑でしたが、心から感謝してます。
コスパもかなり良く、今迄の化粧品代はなんだったんだろうと思うほどです。

このまま、調子の良い肌が続きますようにと、毎日お世話になってます。


ちゃんたえ() 普通肌 以前使用していたメーカー:

もう10年以上使ってますが、ずっとこのローション一本です!
べとつかない、カサつかない。これを越えるものに会ったことがありません。